サンポードシティに「和個室肉バル ミートチーズ酒場 十三駅前店」というお店がオープンしてる。

開店閉店

ここは同じアンドモア株式会社という会社が「酒と和みと肉と野菜 十三店」というお店を運営していたんですが、今年2019年4月に店舗リニューアルとして、「和個室肉バル ミートチーズ酒場 十三駅前店」というお店として、リニューアルオープンしたみたいです。

経営母体が同じ飲食店がグループ内で店名を変更して再営業、リニューアルオープンするという事自体は珍しいものではないので、この場合もそれにならう形でのリニューアルオープンなのだと推測されます。

で、お店の写真を撮ろうと、このもともとの 「酒と和みと肉と野菜 十三店」 のあるサンポードシティに行ってみたんですが…あれ?ありますね。「酒と和みと肉と野菜 十三店」も看板が残ってます…どういうことなんでしょうか…???

酒と和みと肉と野菜の看板も残ってます。

よくわからないけれど、B1Fのテナントを2つにエリア分けして営業をしているという事なんでしょうか?中途半端な情報でごめんなさい。謎です。どちらも営業してるっぽい。

ミートチーズ酒場のほうがわりと取ってつけた感がありますね。

ちなみにこの「ミートチーズ酒場」、既に何店舗が存在している様なのですが、経営母体であるアンドモワさんの公式では、まだそのお店の店舗検索はできない様になっているみたいです。何か実験的な意味合いでもあるんでしょうか。アンドモワさんといえば、オオバコの個室居酒屋を多く展開されている企業で、「若の台所」なんかはもともと若乃花がプロデュースしたお店だったりしたので、有名ではないでしょうか。あとは梅田とかにいくと和風の名前で相当沢山、お店を展開されているので、お初天神通りの商店街で客寄せの兄ちゃんに居酒屋紹介されて連れていかれるお店は高確率でこの系列なイメージがあります^^;

という事で、どういった形で分割されているのかもわからないところなのですが、ミートチーズ酒場自体は4月4日にリニューアルオープンした様ですので、興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか。むしろどんな感じなのか教えてほしいです^^;

店舗名十三和個室肉バル ミートチーズ酒場 十三駅前店
住所大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ B1F
営業時間月~日、祝日、祝前日: 17:00~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
定休日無し
TEL050-5352-5362

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント