十三本町商店街(J-MALL)に「ドコモショップサテライト」が新規オープン!

開店閉店

十三本町商店街(J-MALL)にて臨時出張販売スポットとして営業されていた「ドコモショップ歌島橋店 出張販売スポット」さんが、この度正式?に「ドコモショップサテライト」という名前で店舗オープンをされている様です。

これまで臨時開設スペース的な役割で、ブース展開をされている様子でしたが、名称が「ドコモショップサテライト」となり、きちんと店舗看板等も整えてのオープンとなっていますので、本格的に地に足を付けた形での営業販売・その他携帯やスマホのフォローサービスを行うのではないかと思われます。

ちなみに我が家はOCNモバイルを使用しており、野外への移動中(通勤中や外出中)に大容量サイトをなるべく閲覧しない様にするという自主制限をしているものの、月電話代コミのプランで1人900円です。こんな地域情報発信サイトを運営してても月900円で不便はほとんどありません。最近はドコモさんでも格安のahamoなんかもあるので、もし月に数千円~1万円の携帯スマホ料金を支払っている等がある様であれば、確実に安くなるプランはいくつもあると思うので、一度料金設定を見直した方がいいんじゃないかと思います、はい。

という訳で、新しくできた「ドコモショップサテライト」さん。スマホプランの相談や、利用方法や使い方等でわからなかくなった場合には色々相談できるお店ではないかと思いますので是非ご活用頂ければと思います!

店舗名
ドコモショップサテライト
住所
〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目19-13【MAP】
営業時間

不明
定休日

不明
TEL

不明

ほなまた!

コメント