十三本町商店街の「サンドラッグ十三店」が閉店するみたい。跡地にできるお店とは?

開店閉店

十三本町商店街(J-MALL)にあるドラッグストア「サンドラッグ十三店」さんが2020年11月15日(日)19時30分をもって閉店となるそうです。

尚、「サンドラッグ十三店」さんのポイントカードの残りポイントに関しては他のサンドラッグでも利用可能で、オンライン会員に登録しておくとサンドラッググループ全店舗分をまとめる事なんかも可能な様ですが、十三店以外は利用予定がほとんどないといった方は閉店までにポイント利用&精算しておくほうが良いかもしれません。

店舗名
サンドラッグ 十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目20-11【MAP】
営業時間 ※2020年11月15日迄
10:00~19:30
定休日
無し
TEL
06-6838-3901

ちなみに「サンドラッグ十三店」さん閉店後の次のお店は既に決まっている様です。
跡地には2020年12月中旬「キャンドウ十三本町店」が新規オープン予定との事。

100円均一ショップのキャンドゥさんは、既に十三駅東口側の駅前に「キャンドゥ十三駅前店」さんが2019年6月にオープンして営業中ですが、十三駅西口側の商店街にも堂々オープン予定です。十三駅を挟んで東口と西口の両方にお店を構えるお店はここ最近かなり減少傾向でしたが、ここにきてキャンドゥさんは両方に進出という事になります。「キャンドゥ十三駅前店」の売上が相当良いんでしょうか…なんにせよ、生活に便利なお店がオープンするので嬉しい方も多いのではないでしょうか。ますます100円で暮らしが楽しくなっていきますね。

こちらは十三駅前店の写真です。

こちらの新規オープンはまだ少し先ですが、楽しみに待ちたいと思います。

尚、今回の記事は一部「かーちゃん」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「かーちゃん」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント