国道176号線沿いの焼肉&ホルモンのお店「岩崎塾 三国店」が閉店。

開店閉店

176号線沿い新高1丁目にあった焼肉&ホルモンのお店「岩崎塾 三国店」さんが閉店されています。国産肉の焼肉やホルモンをかなりリーズブルに楽しめる焼肉屋として店舗展開されているお店の三国店でしたが、閉店となってしまわれたようです。

特にホルモンの質&コスパには定評のあるお店でしたので、ホルモン好きだった人には特に残念なニュースとなってしまったかもしれません。

こちらの店舗跡地には「焼肉ホルモン まるよし精肉店 三国店」さんという、こちらも大衆焼肉ホルモンを取り扱った「岩崎塾 三国店」とベクトルが同じお店が2023年3月中旬のオープンに向けて鋭意準備&改修工事中なのだそうです。

大阪市内を中心に店舗拡大を続けているイケイケのお店の「三国店」となっている様ですので、こちらにも注目ですね(変わらず美味しいホルモンにありつけるのではないかと思います)。「焼肉ホルモン まるよし精肉店 三国店」さんオープンの際にはまた改めて記事紹介させて頂こうと思いますので、楽しみにお待ちください!

店舗名
岩崎塾 三国店
住所

〒532-0033
大阪府大阪市淀川区新高1-5-1【MAP】
営業時間
※閉店しました
17:00~22:00
定休日

月曜日
TEL

06-6397-2929

ほなまた!

コメント

  1. 岩崎塾、あちこちで閉店ラッシュですね。自分が行かなくなったせいかと責任感じとりますw