阪急十三駅構内のヘアカット専門店「QB HOUSE 阪急十三駅店」がリニューアルオープン!

開店閉店

阪急十三駅構内、京都線梅田方面行きにあるヘアカット専門店「QB HOUSE 阪急十三駅店」さんが2023年2月17日(金)よりリニューアルオープンされています。

メニューは「ヘアカット」1200円のみ。10分を目安にカットをしてくれるという徹底したスピードと効率化を追求した理髪サービスにて、全国に575店舗(2023年2月現在)を構えるヘアカット専門店の阪急十三店になります。ヘアカットがこの価格できちゃうというのは異次元で圧倒的すぎるので、これだけ店舗数が増えているのも納得ですね。

ちなみに「QB HOUSE」さん全店では2023年4月1日(土)より1200円→1350円に価格改定を行う予定との事なので、その近辺で髪を切る予定がある場合には駆け込みで3月中に利用をするほうが少しお得だったりしそうですね。

リニューアルキャンペーン開催中!

オープニングキャンペーンとして2023年2月17日(金)~20日(日)の3日間、「QB HOUSE 阪急十三駅店」さんをご利用の方各日先着30名様に「アリナミン ナイトリカバードリンク」が1本貰えるそうです。ささやかな特典ではありますが、お得には違いありませんので、是非ご活用下さいませ!

という訳で新しくリニューアルオープンとなった「QB HOUSE 阪急十三駅店」さん。これまで利用されていた方は勿論、お得に髪の毛をカットしたいという初利用希望の方も、是非この機会に「QB HOUSE 阪急十三駅店」さんを利用されてみてはいかがでしょうか!?

店舗名
QB HOUSE 阪急十三駅店
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東2-12-1 阪急十三駅ホーム上【MAP】
営業時間
9:00~19:30
定休日

無し
TEL

057-001-1919
公式サイト
https://www.qbhouse.co.jp/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント