十三波平通りに立ち呑み「Luck Heaven」がオープンしてる。

開店閉店

十三駅の西口側、十三駅前西商店街(通称波平通り)に新しい立ち呑み屋「Luck Heaven(ラックヘブン)」さんがオープンしています!(オープン日は2020年8月29日(日)だった様です。)もともと以前この場所には「スマホfix十三店」がありました。それ以前には「100円酒場ぽこ」さんという立ち飲み屋さんがありました。つまり立ち飲み屋→スマホ修理ショップ→立ち飲み屋復活という流れです。歴史は繰り返すのです。

この「Luck Heaven」さん。店名だけで「あれ?」と思った貴方は十三通。そうです、十三駅東口改札側、淀川通り沿いにあるダイニングバーの同グループ店舗みたいです。

新しくオープンした「Luck Heaven」さんは十三駅西口改札すぐ近くのやや場末な雰囲気もある十三らしさあふれる路地に、場違いともいえるお洒落な外観で登場しています(褒めてます)。同じビルテナントには怪しそうなお店が沢山入っていますが、「Luck Heaven」さんは一階道路に面しているので、その辺りは気にせずに、女性でも入りやすい感じのお店になっているのではないかと思います。

公式のインスタグラムを拝見するに、立ち飲み屋さんというだけあってお酒のアテは300~400円代が中心に設定されてあり、非常にリーズナブルにお酒を楽しめるお店になっている様ですよ!個人的に推している十三東の鳥畑豆腐店さんの冷奴なんかも置いてあるみたいなので、十三民として嬉しくなります。新しい居酒屋や立ち飲み屋の開拓が好きな方、是非阪急十三駅西口側にできたこの新しい立ち呑み屋「Luck Heaven」さんに突撃してみては如何でしょうか!

店舗名
立ち呑み Luck Heaven(ラックヘブン)
住所
大阪市淀川区十三本町1-5-23【MAP】
営業時間
平日 17:00~
土日 16:00~
定休日
火曜日
公式サイト
Instagram luck_heaven

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント