名物は肉うどん!?十三本町1丁目に「cafe&bar GOEN」が新規オープン!

開店閉店

十三本町1丁目、十三の歓楽街の中心地にあるビリセンビル5階に「cafe&bar GOEN」というBARが2021年12月18日(土)より新規グランドオープンしています。

老若男女問わず誰でも楽しめる来店しやすさ120%のアットホームなBARになっており、入店時のシステムもチャージor飲み放題のどちらかが選べるようになっています。

▼料金システム
チャージ⇒1時間1000円+別途ドリンク代
飲み放題⇒1時間2500円(ビール、焼酎、ウイスキー、ブランデー、チューハイ)

歌い放題のカラオケも完備されているので、歌が好きな人もバッチこいなBARになっていますよ。

そんな「cafe&bar GOEN」さんですが、超絶イチオシの看板メニューが他にもあるんだとか。既にタイトルでバレバレなので回収しますが、なんと「cafe&bar GOEN」さん、BARなのにも関わらず看板名物メニューとして「肉うどん」があるんです。今十三エリアでは新しいうどんのお店がオープンラッシュを迎えておりますが、ここにきてまさかの「cafe&bar GOEN」さんもうどん戦争に参戦です。

こだわりのA5ランクの上質な黒毛和牛のモモ肉のみを使用した、贅沢で本格的な肉うどんになっており、これが営業中のオープン~朝方まで食べられるという〆を食べ忘れたお客さんにも優しい名物メニューになっているそうですよ!こちらを目当てに 「cafe&bar GOEN」 さんに足を運んでみるのも全然OKなのではないかと思います。

お店の方より頂戴したBAR店員さん。超可愛いですね。

店員さんもイケメン&美女を揃えられており、BARスタッフさんとも楽しい会話が楽しめる、魅力的な要素が沢山詰まっているお店となっていますので、普段からBARを飲み歩くのが好きな方は勿論、行ったことがないけど興味が湧いたという方も是非この機会に足を運んでみてくださいませ!

店舗名
cafe&bar GOEN
住所

〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目14-10 ビリセンビル 502【MAP】
営業時間

20:00~翌5:00
定休日

不明
TEL

070-4740-8403
公式SNS

Instagram
goen2021bar
Twitter
@goen2021

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント