コペンハーベスト跡地に「ホリーズカフェ(Holly’s Cafe) 十三東口店」ができるみたい。

開店閉店

2019年4月12日に閉店した、十三東口にあったパン屋「コペンハーベスト」さん。

突然の経営母体破産により、十三をはじめ、各地にあった店舗が一斉閉店となったのはまだごく最近の話なので、覚えているかたもいらっしゃるかもしれません。突然破産となってお店が閉店した様子をレポートした記事はこちら↓

さて、そんなコペンハーベスト十三店の跡地に、次のテナントが入る事が決定したみたいです。駅前ってやっぱり需要があるのかお店が撤退してもすぐにお店が入るんですね…凄い。既にタイトルでバレてるので引き伸ばしませんが、コペンハーベストさんの跡地にできるのは、大手カフェチェーンのホリーズカフェさん。「Holly’s Cafe 十三東口店」が、2019年8月10日にオープン予定で、現在絶賛内装工事が進められているみたいです。

大阪でいうと、大阪駅前ビル周辺を中心に数店舗お店があるので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。十三から一番近いところだと、新大阪はセントラルスクエア西宮原店の1階に入っているカフェというとわかる方も多いかもしれません。近畿地方を中心に全86店舗あるそうなので、なかなかに勢いのあるお店なのではないでしょうか。

カフェを中心に、軽食を取り扱う感じのお店ですね。同じ業態としてはスタバさんだとか、ドトールさんだとかサンマルクカフェさんだとか、ああいうイメージを想像してもらうとわかりやすいかと思います!リーズナブルなカフェなので、待ち合わせ利用やちょっとした打ち合わせ、軽食利用や時間潰しなどなど、様々な使い方ができるんじゃないでしょうか。

オープンは8月10日でまだもう少し先なので、オープンキャンペーン等、新しい情報が判明次第取り上げていきたいと思います。こうご期待です!(尚、トップ絵はHolly’sCafeさんのイメージ店舗なので、十三東口店の実際のビジュアルはもう少し先にならないとわからないです、ご留意ください。)

店舗名ホリーズカフェ 十三東口店
住所大阪府大阪市淀川区十三東2-8-2 URビル1階
営業時間7:30~19:00
定休日無し
TEL不明

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント