ムム!?十三東二仲町商店会のクレープ専門店「ムムクレープ」が閉店してる。

開店閉店

十三東二仲町商店会に2021年12月にオープンしたクレープ専門店「ムムクレープ」が、2022年11月末に閉店されているようです。

昨年後半頃から、お店の事情により週末限定営業となっていたのは把握していましたが、その後11月末に閉店となってしまったようです。

閉店のお知らせ
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
この度、ムムクレープは、2022年11月27日をもちまして、閉店することとなりました。
これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。
お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

出典:ムムクレープ店舗前告知より

お店前に書かれた閉店告知の掲示には、利用されていたお客様からの感謝のメッセージなんかも書かれており、いかに「ムムクレープ」さんが愛されていたお店なのかがわかります。尚、更にその感謝のメッセージに返答する形で「4月、新しい店で戻ってきます! ムムクレープ」という返信がなされていますので、4月に新業態での新店オープンの準備が進められてると思って間違いなさそうです。

少し先にはなりますが次はどんなお店が誕生するのか!?「ムムクレープ」さんの跡地にて準備が進められているという新店舗に関しても楽しみにお待ちいただければと思います!

店舗名
ムムクレープ
住所
大阪市淀川区十三東2丁目9-14 1F【MAP】
営業時間 ※閉店しました
火,水,木曜日 午後1時~午後9時
金,土,日曜日 午後1時~午後9時半
定休日
月曜日
公式SNS
Instagram mumucrepe13

ほなまた!

コメント