十三東口にあったコペンハーベストが閉店してる。

開店閉店

十三東口にあったコペンハーベストが閉店しています。閉店というか、経営母体が破産した模様です。大阪地方裁判所に破産手続き開始の申し立てを準備中との事で、十三だけでなく、他のコペンハーベストも2019年4月12日から同様に店を閉めている様です。

店舗前には休業の張り紙と、破産宣告の張り紙が。

ちなみにコペンハーベストって、本社が大阪の東淀川区菅原にあったみたいで、割と凄く身近なチェーン展開をしてるパン屋さんだったというのを、この記事を書くにあたって調べて初めて知りました。

西口にはジャムジャムベーカリー十三店や、アルテリア・ベーカリー十三店なんかのパン屋さんが軒並みOPENで十三にパン屋が増えていってる最中だったのに、尚且つこのコペンハーベストは駅前の立地で、イートインもできる便利なパン屋さんだっただけに、閉店(破産)になってしまったのは残念なニュースです。

店舗名コペンハーベスト 十三店
住所大阪府大阪市淀川区十三東2-8-2 URビル
営業時間閉店
定休日
TEL06-6390-2666

どうでもいいですけど、今コペンハーベストの地図貼ったら、「コペンハーベスト十三店 閉鎖」って表示されてました。めちゃくちゃ情報早いですね。。。

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント