十三東4丁目に発達改善スクール「ハッピーテラス十三教室」がオープンしてる。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三東4丁目に、発達改善スクールの「ハッピーテラス 十三教室」が2019年11月1日にオープンしたみたいです。児童の発達支援や、子供対象の放課後デイサービス等を運営されている様です。

ハッピーテラスとは?
「発達に凸凹があっても、社会の一員として自然に受け入れられ、活躍できる」そんな社会の実現を目指して、コミュニケーションに課題を抱える子供たちを対象に、コミュニケーション力を身につけることを目的にした「発達改善スクール」です。

ハッピーテラスに関する詳細に関しては、公式サイトでかなり深く説明がなされていますので、興味がある方は合わせてご覧頂ければと思います!

ハッピーテラス公式サイト

ハッピーテラスの教室は、全国規模ではかなりの数が既にあるのですが、十三はそんなハッピーテラススクールの新たな1拠点として、開講された学校の様です。お子様の発達について不安がある方なんかは、まずはご相談の問合せから始まり、ご利用に際しての説明会等を踏まえて入学となるようですので、一度相談してみるのも良いかもしれませんよ!

場所はアプロ木川店の近く。少しわかりにくいかもです。
店舗名ハッピーテラス 十三教室
住所〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東4丁目2-15 十三アルヴィータビル201
営業時間火曜〜土曜 13:00〜18:00 ※問い合わせ対応は9:30~
定休日日・月
TEL06-6732-9595

ほなまた!

コメント