しょんべん横丁に「餃子居酒屋 ぎょびー」という餃子居酒屋がオープンするみたい。

開店閉店

2019年6月下旬に、「餃子居酒屋 ぎょびー」という餃子をメインに取り扱った居酒屋がしょんべん横丁にオープンするみたいです。場所は「博多串焼き ひょうげもん 十三店 」さんがあった場所になるのかと思います。つい最近紹介させていただいた、「旬菜旬魚 居酒屋 味琴」さんのお隣になります。この通りはしょんべん横丁の阪急線路沿いに面したサイドストリートになるのですが、なかなかに入れ替わりが激しいエリアになっています。立地はめちゃくちゃ良いと思うのですが、これだけ入れ替わりが激しいのは…なんなんでしょう?家賃高いんですかね?^^;

餃子専門店!期待せずにはいられませんね。

先日紹介させていただいた、お隣にある「旬菜旬魚 居酒屋 味琴」さんの記事はこちら↓

オープンは6月末予定との事で、全貌がわかるまでまだ少しありますが、餃子が好きな僕としては楽しみであります。十三で餃子といえば…王将、ちびすけ、なまらぴりか、満太郎…等が思い浮かびます。なかなかの激戦区なのかもしれませんが、新しい餃子として一時代を築いてほしいところですね。お店の名前が「ぎょびー」さんなのですが、なんでしょう?ビール&ギョーザという最高の組み合わせを短縮した感じなんでしょうか?興味は尽きません!

お隣は有名なラーメン屋、「くそオヤジ最後のひとふり」さんです。

という訳でまたオープンの際には改めて紹介させていただきたいと思います。

2019年6月19日追記

ぎょびーさんですが、6月21日(金)にOPENされるとの事です。オープンキャンペーン等は不明ですが、興味のある方は是非突撃しちゃってくださいませ!

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント