十三筋、三津屋バス停前に「生餃子直売所 MUJINYA 無人屋 石田てっぺい 淀川三津屋南店」がオープン!

開店閉店

十三筋、三津屋南2丁目にある三津屋バス停前に24時間営業の無人餃子販売所「無人屋(MUJINYA)」が2022年7月上旬オープンに向けて準備が進められている様です。コロナ化による対面接客を回避するリスク志向から発展した?と思われる昨今の無人餃子店&無人自動餃子販売機の拡大の勢いは凄いものがありますね!

こちらの「無人屋(MUJINYA)」さん、経営母体はあの煮干とんこつラーメン界の雄、「石田てっぺい」さん(有限会社ITK)による餃子販売所なのだそうです。大阪市を中心に十数店舗の無人餃子販売所「無人屋(MUJINYA)」を展開されている様ですので、既に他の場所でも見た事あるよ!という方も実は多いのかもしれません。

気になる購入方法は他の数ある無人餃子販売店と全く同じシステムになっています。店内にお賽銭投入の様な料金箱があり、お釣りの内容にそこへお金を投入、必要な対価の商品を自分で冷凍庫から取り出して持って帰るというシンプルなものです。

「無人屋(MUJINYA)」さんが販売するこだわりの冷凍餃子には、大きく3点の特徴があるそうです。

1)無添加化学調味料不使用
うま味調味料に頼らない本物のうまさを追求!ヘルシーで安心、
無添加・無化調だからこそここまで美味しいという本物を追求されているそうです!

2)素材へのこだわり
生の国産豚肉を使用し、海外産、冷凍肉では実現できない旨さを味わえるそうです。

3)野菜の加工処理一切なし
キャベツの出す意等、野菜の加工処理は一切行わずに職人の技術で
そのままの野菜を使用されているようです。

楽天のオンライン通販ではデイリーランキング1位(ラーメン部門、餃子部門)となったこともあるこだわりの餃子ですので、きっと抜群に美味しいのだと思います。餃子が好きな方には要注目のお店になるんじゃないでしょうか。餃子の他にもチャーシューやラーメン等も購入可能となる様ですので、「石田てっぺい」が好きな方にもこれまた要注目のお店になりそうですね!

2022年7月上旬、まもなくオープン(もしかすると既にオープンしてるかも)となりますので是非楽しみにお待ちいただければと思います!

店舗名
生餃子直売所 MUJINYA 無人屋 石田てっぺい 淀川三津屋南店
住所

〒532-0035
大阪府大阪市淀川区三津屋南2丁目21-3【MAP】
営業時間

24時間
定休日

年中無休
TEL

不明
公式サイト
https://mujinya.wordpress.com/

尚、今回の記事は「十璃子」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「十璃子」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

コメント