しょんべん横丁に「餃子居酒屋 ぎょびー」さんがオープンしてる。

開店閉店

これまで何度か紹介させていただいた「餃子居酒屋ぎょびー」さんが2019年6月21日にオープンしています。場所はしょんべん横丁内の阪急の線路側に面した道路、以前「博多串焼き ひょうげもん十三店」さんがあった場所になります。

オープン前に紹介させていただいた記事はこちらからどうぞ↓

その名の通り、餃子(手包み)とビールの最強の組み合わせがハーモニーを奏でる居酒屋なのではないかと思います。餃子の激戦区十三で、是非人気のお店になってほしいと思います!

お店の前にはお花がたくさん。

十三にある餃子の名店各店を食べ歩くなんてのも楽しいかもしれません。個人的にも調査記事ネタで餃子特集をしてみるのは面白いのかもと思ってるので、いずれまたやれたらと!興味を持たれた方は是非、突撃してみてはいかがでしょうか。

店舗名餃子居酒屋ぎょびー
住所大阪府 大阪市淀川区 十三本町1丁目2-22
営業時間17:00~24:00
定休日年中無休
TEL06-6303-8433

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント