「ヤマト運輸 淀川西中島2丁目センター」が閉鎖(移転)してる。

開店閉店

木川西2丁目にあったヤマト運輸の配達基地となる宅急便センターの営業所が閉鎖(移転)されている様です。

【参考】 ヤマト運輸 淀川西中島2丁目センター

どうやら2019年11月1日よりこの営業所が閉鎖となり、十三東にあるヤマト運輸の配達基地宅急便センター「ヤマト運輸 十三東センター」の営業所へ移転統合という形になった様ですね。

直接宅急便センターへ集荷をされる場合、この木川西2丁目にあった店舗を利用されていた方は移転先となりました十三東3丁目にある宅急便センターを利用されると良いかと思います。ご留意ください。ちなみに十三東3丁目にある宅急便センターはこちらです(神津神社の裏手)↓

【参考】 ヤマト運輸 十三東センター

ちなみに荷物の集荷はご自宅へ来ていただく事も可能ですが、直接宅急便センターへ持ち込むと、家に集荷に来てもらうよりも210円割引(コンビニ集荷だと160円割引)となるそうですよ。

ヤマト運輸 淀川西中島2丁目センター
ヤマト運輸 十三東センター

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント