十三東にある「四季旬菜むら田」さんがオープンしてる。

開店閉店

これまで何度か紹介させていただいた、「四季旬菜むら田」さんが、2019年6月21日(大安吉日)にオープンしていましたよ。場所は十三東の淀川通り沿い、「はんこ屋さん21十三店」があった場所です。オープン前に紹介させていただいた記事はこちらからどうぞ↓

写真を撮る際に中を覗いてみましたが、オープン初日夜は満席の様子で賑わっていました。尚、オープン月の6月は休まず営業されるとの事ですが、インスタを見るに、6月の空きは既に平日のみ?で土日は予約で埋まっている感じです。スグにでも行ってみたいという方は、平日を狙ってみてください!

お店の前にはお花がたくさん。

7月からは不定休でお休みもされるみたいです。我が家でも一度は行ってみたいお店にラインナップされているので、少しお店が落ち着かれたタイミングを狙って行ってみたいと思います!

店舗名四季旬菜むら田
住所〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東1丁目17−17
営業時間17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
定休日不定
TEL06-6770-9777

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント