ホールケーキアイランド?ダーツ&カラオケ居酒屋「BIG MOM あいじ」が新規オープン!

開店閉店

野中北1丁目、国道176号線沿いに、ダーツ&カラオケが楽しめる「BIG MOM あいじ」さんというコンセプト居酒屋が2023年4月15日(土)より新規オープンされています。こちらは、以前まで「おかんのごはん 四季」さんが営業されていた店舗跡地となります。

こちらの「BIG MOM あいじ」さんは「コンセプト居酒屋」と称して、唯一無二の非常にユニークなサービスを盛りだくさんに導入して営業されているお店になっています。

まずは店名の「BIG MOM あいじ」さんという名称からもわかる通り、店内の世界観は完全にワンピースのビッグマム&ホールケーキアイランドを取り入れたものとなっており、ワンピースが好きな方にはピッタリ直球ではまるものになっています(店内には巨大なケーキのオブジェもあるみたいです)。

又、店内メニューの一部では「TTP(徹底的にパクる)」というシステムを採用、提携先の飲食店さんの協賛メニューが「BIG MOM あいじ」さんでも楽しめるという仕組みを導入されているそうです。近隣飲食店&地域経済活性化を目指し、こちらのメニューにも今後力を入れていかれるそうですので、協力してもいいよ!という飲食店さんは一度問合せをしてみるのも良いのではないでしょうか。

店内ではこの他にも、ダーツやカラオケ、パチンコ&スロットで遊んだりもできる様ですので、エンタメが好きな人にはたまらないお店になっているのは間違いなさそうです!是非今回の記事を読んで興味を持って頂けた方は、足を運んでみて頂ければと思います!

店舗名
BIG MOM あいじ(ビッグマムあいじ)
住所

〒532-0034
大阪市淀川区野中北1-3-29HK36ビル2階【MAP】
営業時間

18:00~
定休日

不明
TEL

06-6336-4133
公式SNS
Instagram
aiji321

ほなまた!

コメント