十三本町1丁目「シルクロード楼蘭」跡地に24時間営業のあのお店が移転準備中!

開店閉店

十三本町1丁目「シルクロード楼蘭」さんのあった大きな敷地に、同じく十三本町1丁目、淀川通り沿いにある24時間営業のお店が移転する準備をされている様ですよ!これだけ書くと「ドンキがまた移転?」みたいに勘違いされそうですが、移転されるのはその「ドン・キホーテ十三店」さんのお隣にある「YsFITNESS(ワイズフィットネス)」さん。24時間営業のフィットネスジムで、淀川通り沿いに2018年末にオープンしたお店です。

YsFITNESS店舗拡大による移転のお知らせ
日頃よりYsFITNESSをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度YsFITNESSは業務拡充に伴い8月を目処に店舗移転を行う事となりました。
詳しい内容に関しましては追って発信させて頂きます。
YsFITNESS 代表
山本滋輝

YsFITNESS公式Instagramより

「シルクロード楼蘭」さんに行ったことのある方はご存知かと思いますが、この移転先の「シルクロード楼蘭」さんがあった場所、めちゃくちゃ敷地面積が広いです。

このかなり大きな店舗へ移転されるという事なので…凄い…儲かってるんですね(うらやましい)。このテナントは過去数々の飲食店さんが入っては撤退を繰り返しており、おそらく歓楽街のメインストリート(サカエマチ商店街)から1本道がそれていて、これだけ大きなキャパの飲食店を維持するのは厳しいものがあるのだろうなと思っていたんですが、フィットネスジムの場合、会員が集まってさえしまえば普段の人通りなんかはあまり考慮しなくて良いでしょうし、広いというのはメリットでしかないので、かなり理にかなった?立地への移転になるのではないかと思います。

こちらは現在の淀川通り沿いにある店舗です。

運動初心者~本気のトレーニングや大会を目指す方まで、パーソナルトレーニングも実施、多くの方をサポートするフィットネスジムの様なので、この機会に入会を検討されてみるのも良いかも知れません。ちなみに公式のInstagramでは、減量に成功された方々の写真が紹介されており、そのビフォーアフターぶりが某「結果にコミット」のライザップさんさながらの変化を遂げられているので凄いです。人間頑張ればここまで鍛えられる、痩せられるというお手本が沢山確認できるので、興味のある方は是非合わせてご覧ください。

尚、移転先に大きな看板は先行して設置されましたが、改装工事自体は始まったばかりで、移転オープンは2021年の8月という事なのでもう少し先になります。それまでに入会を希望される方や「YsFITNESS」さんのフィットネスジムに興味のある方は是非現在の店舗へお問合せ&足を運んでいただくと良いかと思います。現在店舗の情報はこちらです↓

※移転前の情報です。
店舗名
YsFITNESS(ワイズフィットネス)
住所
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-16-3【MAP】
営業時間
24時間
定休日
年末年始
TEL
06-6476-7795
公式サイト
http://ysfitness24.com/
公式SNS
Instagram ysfitness_japan

現在の店舗同様、かなり外見がスタイリッシュな店舗デザインになりそうな予感で楽しみですね!「YsFITNESS」さん移転オープンの際にはまたあらためて紹介させていただきたいと思います!移転予定先はこちらです↓

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント