塚本2丁目に「Kimino:cafe(キミノカフェ)」というカフェがオープンしてる。

開店閉店

もはやここはタイトルが示す通り、十三範囲からは少し逸れてしまうんですが、塚本駅にもほど近い、塚本2丁目に「Kimino:cafe(キミノカフェ)」という新しい喫茶店がオープンしている様です。

はっきりいってめちゃくちゃ穴場です。隠れ家です。普通に民家が立ち並ぶ通りにポツンと営業されています。オープンして少し経っているのですが、食べログは勿論、大手サイトには全く引っかからない穴場カフェです。というか、そもそもどんなキーワードで試しても、現時点(2020年6月6日)で全くサイト検索に引っかからない逆に凄いカフェです(失礼)。


話は脱線しますが、全くサイトにも引っかからないお店といえばココ「ふくや食堂」さんもそんなお店の1つなので、興味のある方はあわせてご覧ください。

そんな謎めいた隠れ家カフェ「kimino:cafe」さん、モーニングサービスは420円~で11時迄実施。井戸端会議も大歓迎!との様ですので、お喋りしたい方や美味しいコーヒーでくつろぎたい方、穴場カフェ巡りが好きな方は是非足を運んでみては如何でしょうか!

店舗名kimino:cafe(キミノカフェ)
住所大阪市淀川区塚本2丁目12-28
営業時間火~土曜日 7:30~17:00
日曜日 8:00~14:00
定休日月曜日
TEL06-6303-2030

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント