十三本町1丁目「クリーンビートル 十三店」が2月20日で閉店するみたい。

開店閉店

十三本町1丁目、十三本町商店街「ぱん衛門」さんのあった店舗のお隣にあるクリーニング店「クリーンビートル 十三店」さんが2021年2月20日(土)をもって閉店となるそうです。

福島区に本社を持つ「カブトヤクリーニング」さん。とにかく衣服を丁寧に洗う事をセールスポイントとして有機溶剤等を使用せず、天然の石油系ドライクリーニングにこだわっているクリーニングのお店で、十三店以外にも九条や西宮、福島のほうにもお店を構えている様です。平日は朝10時迄に預けると夕方にはお渡し可能というスピードもウリになっており、サービスの良さ・便利な点よりこちらの店舗を利用されていた方も多いのではないでしょうか。

(画像は情報提供者さまより)

閉店のお知らせ
2月20日(土)を持ちまして 当店を閉店させていただきます
長い間のご利用ありがとうございました
クリーニングの受付は2月14日(日)までとさせていただきます
長い間のご利用ありがとうございました

クリーニングの受付は閉店の1週間前となる2021年2月14日(日)迄となっているそうですので、利用を考えておられる方はお急ぎ頂ければと思います。

店舗名
クリーンビートル 十三店
住所
大阪市淀川区十三本町1丁目20-20【MAP】
営業時間
9:30~18:00
定休日
水曜日
TEL
06-6886-2852
公式サイト
http://www.kabutoya.cleanbeetle.com/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント