スパイスカレーが自慢の「cafe Fans(カフェ ファンズ)」が移転オープン!

開店閉店

十三バイパス高架下で2021年9月16日(木)まで営業されていた「cafe Fans(カフェ ファンズ)」さん。十三元今里2丁目のほうで2021年10月より再開、移転オープンされています。

移転先は以前「酒肴一会 ぽん」さんのあった跡地の一軒家の1階になります。「スパイスカレー」と書かれた黄色い大きなノボリが目印になっていますよ!

2階には「CAFE SAKURA」さんが現在も営業中なので、この一軒家には毛色の違うカフェが2店舗営業しているという事に…なかなか珍しい感じではないでしょうか。(ちなみに 「酒肴一会 ぽん」 さんは豊中のほうへ移転し、営業再開されているようです。)

「Cafe Fans」さんになってからはまだ足を運んでいないのですが、「酒肴一会 ぽん」さんが営業されていた際の内装をそのまま引き継がれており、店内はカウンターのみ、店内は入店早々に靴を脱いで上がるというとても変わった感じのつくりになっています。人の家にお邪魔している&隠れ家感が半端ないので、好きな人にはたまらない店内になっているのではないでしょうか。

お店の前には、自慢のハーブティーやスパイスカレー等のメニューも掲示されています。2階は和の雰囲気強めの 「CAFE SAKURA」 さん。1階は洋の雰囲気強めの「cafe Fans」さんになっています。どちらもお店の前にその日のメニューが掲示されている様なので、ランチなんかはその日の気分で同じ一軒家のどちらに入るかを決められるみたいな面白い感じになっておりますよ!

という訳で新しく移転オープンされた「cafe Fans(カフェ ファンズ)」さん、以前の旧店舗とは全く違う雰囲気の店内に圧倒される事間違いないのではないかと思いますので、気になる方は是非足を運んでみて下さいね!

店舗名
cafe Fans(カフェ ファンズ)
住所
大阪府大阪市淀川区十三元今里2-7-1【MAP】
営業時間
cafe 9:00~17:00
Dinner 17:00~21:00
※営業時間は以前の店舗のものです。
定休日
不定休
TEL
08056311827
公式SNS

Instagram fans0318

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント