しょんべん横丁のイタリアン「ゼログリレット(0grilletto)」が閉店してる。

開店閉店

しょんべん横丁にあったカジュアルにイタリアンを楽しめたお店「ゼログリレット(0grilletto)」さんが閉店されている様です。閉店されたタイミングがちょっと不明で、少し前からお店が閉められたままなのに気づき、コロナ禍での休業や夏季休暇等の可能性も考慮してお店の様子を伺っていましたが、お店の状況を告知される張り紙等もなく、公式サイト等も消滅してしまっているので閉店で間違いないかと思います。

しょんべん横丁の中ほど、立地条件としては抜群のエリアに2階建てで営業されていました。

2016年10月にオープンされ、イタリアンと炭焼き料理が一度に楽しめるリーズナブルなお店との事でしたが、僕も一度も行く機会がないままに閉店となってしまいました。十三駅西口側、しょんべん横丁内で本格イタリアンを楽しめるお店はここだけだったのではないでしょうか?しょんべん横丁という飲み屋街の性質的に、イタリアンは需要が少なかったという事でしょうか…なんにせよコロナ禍のこのタイミングでまた1つお店が閉店してしまったのはとても残念ですね。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント

  1. ここは…歩行者の前に立ち塞がってまで客引きしたり、従業員も一緒になって客と外に出て見苦しいほど騒いだりで、全くいい印象なかったです。
    近辺店舗の方も再三注意されていたようですが、ウチが繁盛してるからひがんでるん?と発言している現場も見聞きしています。
    これであの通りを避けずによくなったと、密かに喜んでいます。(^^;)

    2軒分の敷地のある跡地…今度は良心あるお店に入ってほしいものですねー。