十三元今里商店街内に「ベストクリーニング 十三店」が移転オープン!

開店閉店

十三バイパス高架下にて営業をされていた「ベストクリーニング 十三店」さんが十三元今里商店街(十三もといまロード商店街)に移転オープンされています。

店舗は営業を再開されていますが、先に営業を優先されたのか、現時点(2021年11月中旬)の時点では外観は立て看板、内装もまだまだ必要最低限の状態なので、今後お店らしく改装が加わっていくのではないかと思われます。クリーニングという、日々日常的に利用されるサービスのお店なので、お客様を最優先、極力休業をせずに前店舗からそのまま営業を継続させているという諸事情もあるのかと思います。

前店舗からさほど距離も離れていない場所にて改めてリニューアルオープンした「ベストクリーニング十三店」さん。今後も末永く営業を継続していっていただきたいですね。十三もといまロード商店街周辺で、クリーニングが必要になった際には是非利用されてみてはいかがでしょうか!

店舗名
ベストクリーニング 十三店
住所

〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里2丁目6-17【MAP】
営業時間

9:30~19:30
定休日

水曜日
TEL

06-6301-5307

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント