十三駅前通商店街の「末広歯科医院」がリニューアルオープンしてる。

開店閉店

十三駅前通商店街にある歯科医「末広歯科医院」さんが2021年3月22日より装いも新たにリニューアルオープンしている様です!1940年にオープンし、三代にわたって地域の口腔衛生、地域医療に携わってきた歯科医院との事で、確かな実績と厚い支持層が下支えとなってこれだけ長期間の間、医院を継続してこられたのではないかと思います、素晴らしい!

十三駅前通商店街の中心地にあります。

こんなご時世でかつ、口腔内治療をする歯医者さんという事もあるので、新型コロナウイルスへの感染症対策を徹底した上で、安心して患者さんが治療できる環境を整えられているようです。歯の治療は勿論、予防歯科・クリーニング、入れ歯、顎関節症等の治療等も行えるそうですよ!

以前までの「末広歯科医院」さんの様子。黄色カラーがベースの入口が…。

白基調のスタイリッシュな外観に変化しました!看板に埋め込まれたマスコットキャラ?も可愛いですね。


初診以降はWEB予約も可能な様なので、こちらもご活用すると更に便利になるかもしれません。詳細は「末広歯科医院」さんの公式サイトをご確認いただければと思います!

末広歯科医院 公式HP
http://www.suehiro-dental.com/

日本国内の歯科医院の数はコンビニエンストアの数よりも多いと言われている程、世の中には歯科医であふれています。十三駅周辺もコンビニの多さは勿論ですが、歯科医院もかなりの数の医院が存在しているので、自分にあった歯科医を見つけるのが大事なのではないかと思います!自分の行きつけの歯科医がまだ定まっていない方、これを機会に一度「末広歯科医院」さんを試してみるのもいいかもしれませんね(^^)

店舗名
医療法人 宝秀会 末広歯科医院
住所
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-7-16【MAP】
診療時間
9:30~12:00
14:00~18:30
休診日
木・日・祝、土曜午後
TEL
06-6301-3934
公式サイト
http://www.suehiro-dental.com/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント