新北野1丁目のラブホテル「ホテルセンチュリー21」が閉店してる。

開店閉店

新北野1丁目のラブホテル街の一角にて営業されていた「ホテルセンチュリー21」が閉店されている様です。既にお店は閉店、改装なのか、解体工事なのかは不明ですが、工事の準備と思われる工事車両が搬入されています。

一定の歓楽街にはつきもの?のラブホテルの密集エリア。景観こそあまりよくないのかもしれませんが、新北野のこのエリアも十三を代表するスポットの1つなので、こうやってホテルが営業終了してしまうのは個人的には寂しい感じがします。時代の流れもあるかもですが、歓楽街にかつての活気が無くなっていくのに合わせて、こういったラブホテル営業も衰退、営業を終了するという流れは今後も加速するのかもしれません。

少し先の話にはなるかもですが、跡地には何ができるのか。個人的には新しいホテルが出来上がってほしいところですが、現時点では全くもって不明です。また情報をつかみ次第紹介させて頂きます。

店舗名
HOTEL CENTURY 21(ホテル センチュリー21)
住所

〒532-0025 大阪府大阪市淀川区新北野1丁目7【MAP】
営業時間

24時間 ※閉店しました
定休日

年中無休
TEL

06-6310-0110

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント