十三本町2丁目の賃貸不動産「花沢不動産」が移転リニューアルオープン!

開店閉店

十三本町2丁目にて営業されていた不動産賃貸&売買のお店「花沢不動産」さんが新北野1丁目、ホテルプラザオーサカさんの向かいに移転リニューアルオープンされています!

十三の街の変化に敏感な方であればお気づきかもしれませんが、この場所は以前2019年8月末頃まで、同「花沢不動産」さんが営業されていた場所になります。そうです、約4年の時を経て、モトサヤに戻ってくるじゃないですが、元の場所に戻ってくる形での移転リニューアルとなっています。

こちらの「花沢不動産」さんは大阪・神戸・京都に行きやすい阪急十三駅に本社があり、オンラインにも対応されている不動産ショップです。朝10:00~夜21:00までLINEでチャット相談が可能であったり、夜の物件を内覧できたりするサービスを取り入れており、日々忙しく過ごされている中で引っ越し等を検討されている方にとっては大変便利に利用できるのではないかと思います。

公式のInstagramのほうでは引っ越しや部屋探しの参考になる様々な豆知識やお得な情報を発信されているので、引っ越しや物件売買を検討されている方は是非あわせて参考にしてみてくださいね!

ちなみに十三本町2丁目の「花沢不動産」さんの移転した跡地には、新しいBARがオープンする計画が既にあるのだとか。こちらも間もなくオープンされるかと思いますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

店舗名
花沢不動産
住所

〒532-0025
大阪府大阪市淀川区新北野1丁目13-16【MAP】
営業時間

10:00~21:00
定休日

火・水曜日
TEL

06-7165-9026
公式サイト

https://hanazawa.me/osaka-chintai/
公式SNS
Instagram
hanazawa_estate

ほなまた!

コメント