十三東本通商店街(つばめ通り)にフォトスタジオ「杉本寫眞館」が新規オープンしてる。

開店閉店

十三東本通商店街(つばめ通り)、かき氷で有名な野口商店さんのお隣に、自然光をメインとしたモダンなフォトスタジオ「杉本寫眞館(すぎもとしゃしんかん)」さんが新規オープンしてる様です。「まずは記念写真をしっかり撮影すること。雰囲気だけでなく、いつまでも見返せる普遍的な写真をお客様の想像を超える形で残す。」を写真を撮影するにあたっての最重要事項として掲げられています。

それもそのはず、公式のInstagramを観て頂くとわかりますが、掲載されているサンプル写真のクオリティがそんじょそこらの写真の品質とはレベルが違う感じになっています。写真やカメラの知識が浅い筆者ですら、単純なビジュアルとしての写真の良さが伝わってくるので、カメラの腕前のほどは間違いなく、きっと誰もが満足しちゃう素敵な写真を撮ってもらえるんじゃないかと思います!

撮影は店舗スタジオ撮影だけではなく、ロケや出張撮影にも対応されていますので、お子様の記念日や友人知人の集まり等、様々な場面での記念撮影に利用できそうですね!又、テーマを設定した撮影会等も不定期に開催されている様ですので、興味をもって頂けた方は是非一度「杉本寫眞館」さんの公式Instagramを観て頂き、こちらの撮影会等への参加等も検討頂ければ良いのではないかと思います!

店舗名
杉本寫眞館(すぎもとしゃしんかん)
住所

〒532-0023
大阪市淀川区十三東4-4-2 シルクルーム2番館1階102号室【MAP】
営業時間

予約制
定休日

予約制
TEL

不明
公式SNS
Instagram
sugimoto_shashinkan

ほなまた!

コメント