金券ショップの「チケットキャビン十三駅前店」がリニューアルオープン。

開店閉店

十三駅西口改札目の前にあった金券チケットショップ「チケットキャビン十三駅前店」さんが2020年1月24日(金)にリニューアルオープンされたようです。約1週間のリニューアル工事を経て、どう変わったのでしょうか。変化の様子を紹介したいと思います!

こちらはリニューアル前、以前のチケットキャビン十三駅前店さんの様子です。十三ウェストⅠビルの小さなスペースを使って、とてもコンパクトに納まっている感じです。(※写真は公式サイトから転載させて頂いたので怒られてた消します。)

こちらがリニューアル後。お隣の居酒屋「勝男」さんのスペースをググっと拡張する形でお店のスペースが大幅に大きくなっている事がわかるでしょうか。大きな看板も設置され、とても目立つ感じにパワーアップされています。


金券ショップといえば、個人的には新幹線の回数券チケットだとか、ちょっと遠い距離のお出かけに使う電車の切符なんかを購入する場合に利用する事が多いのですが、実際には交通関係のチケットだけでなく、各種株主優待チケットや商品券、旅行券や金券カード類なんかも取り扱っているので、活用するとお得になる事も多いんじゃないかと思います。例えばこの写真を撮った時なんかだと、すぐ近所にある磯丸水産の株主優待券?が売られていました。チケットキャビンさんでこの優待券を購入→磯丸水産に突撃するだけで約20%程お得になる計算だったので、少しの工夫でお得が舞い込む典型的な例なのではないかと思います。是非活用してみていただければと思います!

店舗名チケットキャビン 十三駅前店
住所〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-2-26 十三ウエストⅠ
営業時間月〜土 10:00~19:30
日・祝10:00~18:00
定休日無し
TEL06-6885-1881

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント