十三東2丁目に「乃むら」という立ち飲み屋さんがオープンしてる。

開店閉店

以前紹介した、十三東2丁目にある自動販売機で隠れていた隠れ家物件に、立ち飲み屋「乃むら」さんというお店がオープンされているみたいです。前回の改修工事をお知らせした記事はこちらからあわせてどうぞ↓

お店の詳細は謎に包まれているのですが、立ち飲み屋さんみたいです。何度かお店の前を通りかかった際には、お店のご主人?がお店の前のテーブルでお客さんの人生相談を聞いている構図…みたいな風景をお見掛けする事が多く、下町感の溢れる面白そうなお店だな…という感じはしています。お店の外観も昭和を感じさせる看板がいくつもあり素敵です。

メニューは店舗前に掲げられている黒板に書かれてあり、ホルモン1本110円(2本~)、カスキャベ350円、ニラ玉250円、枝豆200円、温やっこ300円、満天ニンニク焼300円とあります。店舗前の鉄板で焼いてくれる感じでしょうか…というかカスキャベってなんでしょう?気になります。ビールは350円、チューハイ、ハイボールは300円とリーズナブルな設定で、缶提供される模様。

まだオープンしたてて詳細は謎が多いので、随時情報は判明次第更新していきたいと思います…が、興味のある方はさっそく突撃してみては如何でしょうか!

店舗名立ち飲み 乃むら
住所〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目11
営業時間不明 ※判明次第更新します。
定休日不明 ※判明次第更新します。
TEL不明 ※判明次第更新します。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント