十三駅の駅構内に高級食パンで人気の「レアリッチ」がオープンしてる。

開店閉店

十三の駅構内、神戸方面1番線のホームに高級食パン専門店として人気の「レアリッチ」さんが食パンの販売ショップを2019年11月27日よりオープンされている様です。2019年11月26日迄は期間限定ショップとして「SABAR」さんの販売ショップとして出店されていた所なので、翌日から即このお店に入れ替わったという事に。素早いですね。

レアリッチとは?
以前は『マーベリック』という店名で展開されていた、大阪は八尾市発祥の食パン専門店だったのですが、2016年に『レアリッチ』という店名に変更されたそうです。卵、防腐剤、イーストフード等を不使用とした体に優しい食パンでもあるそうです。高級食パンブームの人気の牽引しているお店の1つといっても問題ないかと思います。十三近辺だと、西中島にもお店がありますよ!

販売する食パンは「生食(プレーン)」を基本として、「レーズン」「くるみ」「チーズ」「チョコレート」「あん」「さつまいも」等々、様々なフレーバーが用意されている様です。期間限定フレーバーなんてのもあるみたいです。そのお店の名前通り、”レアでもちもちふわふわ”が特色の食パンだそうですので、まだ試したことのない方は一度お買い上げしてみては如何でしょうか!どこかへお出かけするときのお土産なんかにも良いかもしれませんね。尚、十三駅での販売コーナーは期間限定で2019年11月27日~2020年3月26日迄との事ですので、いつまでもあると思うなレアリッチ!です(^^;)


お値段は1.5斤、生食(プレーン)が650円、各種フレーバーが700円となっています。その他曜日限定でお惣菜パンも販売されている様ですので、こちらも合わせて注目です!

店名レアリッチ 十三駅販売ショップ
住所大阪府大阪市淀川区十三東2-12-1 阪急十三駅1号線ホーム
営業時間月~金 11:00~21:00
土日祝 11:00~20:00
TEL不明
催事期間2019年11月27日(水)~2020年3月26日(木)

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント