十三フレンドリー商店街に「KOBE ANTE LOPE」がオープン。

開店閉店

十三フレンドリー商店街、「MARUMOSHIRT(マルモシャツ)」さんの営業されていたテナント跡地にもう既に新しいお店がグランドオープンされている様ですよ!お店の名前は「KOBE ANTE LOPE(アンテロープ)」さん。“shoes & clothes”という記載が看板にも書かれているので、その名の通り靴と服…基本はレディースの靴&服を扱うお店みたいです。写真だけを見ると靴の比率がやや高めのお店な感じも伺えますが、時期によっても商品のバランスは変わるのかもしれません。

以前の「MARUMOSHIRT(マルモシャツ)」さんはメンズ服&雑貨中心のお店だったので、同じ服飾雑貨のお店でも置いてある商品がガラリと変わる感じになっているかと思われます。

「KOBE ANTE LOPE」さんは現在オープニングセールを開催中ですので、いつまで開催かは不明ですがこの機会に一度足を運んでみては如何でしょうか!

店舗名KOBE ANTE LOPE(アンテロープ)
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目10−3
営業時間10:00~20:00
定休日不明
TEL06-6379-3994

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント