十三元今里商店街(十三もといまロード商店街)の「鶏肉専門店 時代屋」が閉店。

開店閉店

十三元今里商店街(十三もといまロード)内にある鶏肉専門の精肉店「鶏肉専門店 時代屋(じだいや)」さんが2022年8月25日(木)をもって閉店となりました。8月25日(木)の閉店後、店舗の店先には閉店を告知する張り紙が貼りだされています。

安い!!うまい!!新鮮!!な美味しい鶏肉を非常にリーズナブルな価格で購入できるので、日ごろから購入・常用利用されていた方も多いのではないでしょうか。全盛期の頃には十三エリアに同じ経営母体での焼鳥居酒屋を複数店舗経営するなど、十三地域の活性化、地域貢献に大活躍された時代屋さんではありましたが、最後の砦となっていた精肉店「鶏肉専門店 時代屋」も2022年8月25日(木)を最後に閉店、また一つ十三エリアのシンボル的お店が無くなってしまうのは残念でなりません。

この記事をアップした時点で残すところあと1日の営業となっておりますが、是非最後に利用しようという方や、お店にご挨拶をしておきたいという方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

店舗名
鶏肉専門店 時代屋
住所

〒532-0028
大阪府大阪市淀川区十三元今里2丁目2-6【MAP】
営業時間

10:00~19:00 ※閉店しました
定休日

月曜日
TEL

06-6304-7002

ほなまた!

コメント

  1. 本日、時代屋さんのシャッターに『近日中に復活予定』との張り紙がありました。詳細はまだわからないようですが。
    もしご存知でしたら申し訳ありません。