十三駅前通商店街にある「焼鳥 炭心」が移転するみたい。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三駅東口にある十三駅前通商店街を突き進んだ先、先日リニューアルオープンした「おばんざい おかめ」さんのお隣にある、焼鳥居酒屋「焼鳥炭心(すみしん)」さんが移転するみたいです。

移転場所は、貼りだされた告知の住所によると…現在の店舗からもさほど遠くない場所、おそらくなのですが先日オープンしたばかりの「らーめん 仙楽」さんと同じ通り、知る人ぞ知る十三のローカル小路、十三東小路でリニューアルオープンするみたいです。店舗の場所的には、「居酒屋らんdeぶー」さんが営業していた店舗の様ですので、お店のキャパ的には少し大きくなるんじゃないかと思われます。

2020年2月18日追記

移転先はどうやら、十三東小路内ではなく、イタリアンのお店「Trattoria YNWA」さんの跡地になる様です。こちらの記事でも紹介しているので合わせてご覧ください!

食べログ信者という訳でもないですが、焼鳥屋さんの中でもなかなか高得点なこのお店、素材を最大限に引き出す焼き方&塩加減&備長炭によるこだわりの焼鳥に、ファンも多いお店なのではないかと思います。リニューアルオープンは2020年3月上旬を予定されているとの事ですので、リニューアルオープンの際にはまた改めてご紹介させて頂きたいと思います!

店舗名焼鳥炭心(やきとり すみしん)
住所大阪府大阪市淀川区十三東2-7-19 ※移転前
営業時間17:00~24:00(L.O 23:00)
定休日不定休
TEL06-6309-7030

ほなまた!

コメント