十三東3丁目にある「くれは中島酒店」が飲食営業を終了。

開店閉店

十三東3丁目にある立ち飲みライブのお店「くれは中島酒店」が2021年9月末をもって立ち飲みライブを含めた全ての飲食営業を終了されたようです。

ご愛顧ありがとうございました。
私どもの高齢化と健康上の理由に加えてコロナ禍による営業不振でやむなく閉店致します。
お世話になりました演者の皆様、ご愛顧頂きました多くのお客様に感謝致します。
本来ならば、ラストライブを設けてご挨拶したかったのですが、お酒の販売も出来ない状況の為、断念しました。(通常の飲食営業も終了します)
今後は、1ファンとしてライブ会場でお会いしましょう♪
その時を楽しみにしております。
ありがとうございました。

たちのみライブ・くれは中島 facebookページより引用

Facebookでの告知メッセージにある通り、閉店の理由としてはコロナ禍による営業不振と、健康上の理由との事ですが、長年立ち飲み屋&ライブイベントを実施されてきた人気のお店だっただけに、無くなってしまう事を悲しむ方はとても多いのではないかと思います。

「くれは中島酒店」さんは約2年前にも一度通常の立ち飲み営業を終了され、ライブイベント限定で営業するというスタイルへ切り替わったのですが、その後また通常の立ち飲み営業も再開されました。今回は全てひっくるめての営業終了となってしまうので、とても残念です。今後はおそらくお酒の販売のみに切り替えて営業されるのではないかと思われます。

店舗名
くれは中島酒店
住所

〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東3丁目28-4【MAP】
営業時間

17:00~21:30 ※閉店しました。
定休日

不定休
TEL
公式サイト

https://ameblo.jp/tatinomikureha/
公式SNS
Facebook たちのみライブ・くれは中島

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント