十三東三仲町通商店街の「888GYM(トリプルエイトジム)十三店」が休業。

開店閉店

十三東3丁目、十三東三仲町通商店街の通りにある「木村ビル」さんの3階にて営業されていた本格スポーツジム「888GYM(トリプルエイトジム)十三店」さんが、十三店の営業を休業している様です。

平素は、888ジムフィットネス十三店をご利用頂きありがとうございます。弊クラブは会員の皆様や地域の皆様の健康づくりのお役に立たせていただきたく、日々営業して参りました。しかしながら新型コロナの感染拡大により、今後の事業継続につきまして検討しました結果、誠に残念ですが、令和3年末日をもちまして休業させていただくことになりました。日本橋店につきましては、今後も営業を継続させていただきますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

公式Instagramより転載(十三店の公式Instagramは既に消滅し、公式サイトでもリンクが切れているので上記告知文章は既に公式では確認する事ができない状態です)。

キックボクシングやムエタイ、ボクシングを中心とした本格スポーツジム機能は勿論、健康的なエクササイズやキクササイズ、ダイエット目的の方へ向けたスポーツジムとして2021年3月1日にオープンしましたが、コロナ禍の影響をモロに受け、一端休業となってしまわれたようです。尚、日本橋にある「888GYM 高津店」は引き続き営業をされているとの事なので、興味のある方はそちらの店舗情報をチェックしてみてくださいね!

尚「閉店」ではなく「休業」とされているので、営業再開される可能性は0ではないかと思いますので、コロナ禍が落ち着いて、再び十三店が再開されるのを期待したいと思います。

店舗名
888GYM(トリプルエイトジム)十三店
住所
〒532-0023 大阪市淀川区十三東3-28-16木村ビル3階【MAP】
営業時間
12:00~21:00 ※休業中
定休日
日曜日
TEL
06-6476-7655
公式サイト
https://888gym.net/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント