すかいらーくグループでお酒が一杯99円!?十三エリアの対象店舗はこちら!

イベント

大手レストランチェーンのすらいらーくグループで、2021年12月9日(木)~31日(金)迄の期間、対象アルコールが1杯税込99円という1000ベロ間違いなしな太っ腹キャンペーンを開催しています。

対象アルコールドリンクが99円になるというお酒好きにはたまらない企画になっており、1000円握りしめていけばそれなりに飲む方でもしっかり酔える位には楽しめるキャンペーンになっているんじゃないかと思われます。という訳で、我らが十三エリア周辺でキャンペーン対象となっている店舗はどれ位あるのでしょうか?今回はそちらを紹介していきたいと思います。十三周辺エリアで対象店舗となっているのは下記2店舗になっているようです。

スポンサーリンク

ガスト 西中島店

阪急十三駅から阪急京都線でお隣にあたる「南方駅」に向かって淀川通り沿いを歩いて行った途中にある店舗になります。歩いていくと十三駅から歩くより南方駅から歩いたほうが早いかも…という立地にあります。

店舗名
ガスト西中島店(から好し西中島店)
住所
〒5320012 大阪府大阪市淀川区木川東2丁目1-2【MAP】
営業時間
7:00~23:30 ※キャンペーンは毎日10:30~
定休日
無し
TEL
06-6307-2209

ガスト 十三店

阪急十三駅から十三筋を「JR加島駅」方面に進んで行った途中にあります。十三駅から徒歩で一番近いすらいらーくグループの店舗はおそらくこちらになるんじゃないかと思われます。

店舗名
ガスト十三店(から好し十三店)
住所
〒5320021 大阪府大阪市淀川区田川北1丁目10-9【MAP】
営業時間
7:00~23:30
※緊急事態宣言中は20:00閉店
定休日
無し
TEL
06-6307-2210

尚、十三ではないですが阪急宝塚線でお隣の駅となる「ガスト三国駅店」さんも対象になっています。又、すかいらーくグループでもある「ラ・オハナ三国店」さんは今回のキャンペーンの対象外店舗となりますのでご留意くださいね!つまり今回のキャンペーンは淀川区でいうと対象店は「ガスト」さんのみとなります。「ガスト」さんのキャンペーン対象ドリンクやその他お得な情報詳細は下記をご覧ください!

という訳で2021年、年内限定のキャンペーンとなっていますので、是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。尚、キャンペーンは毎日10:30からの実施となりますので、朝早い時間帯には実施しておりません、ご留意くださいませ!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント