十三東三仲町通商店街に「888GYM(トリプルエイトジム)」というジムがオープンしてる。

開店閉店

十三東3丁目、十三東三仲町通商店街にある商業ビル「木村ビル」さんの3階に、「888GYM(トリプルエイトジム)」というキックボクシングやムエタイ、ボクシングを中心とした本格スポーツジムが2021年3月1日よりオープンしている様です。

本格的な各種格闘技プロを目指す方から健康的にエクササイズやキクササイズ、ダイエット目的の方も大歓迎、女性やお子様も、基本から丁寧にご指導してもらえるジムになっているそうですよ!

現役のプロが直接指導してくれるジムとの事ですので、わりと本格的に格闘技を学びたいといった方には力強いジムが誕生したのではないでしょうか。「888GYM」さんの公式サイトでは、ジムの設備はもちろん、ジムに所属される現役プロトレーナーの紹介なども掲載されているので、その本格的な具合も是非ご覧頂ければと思います。

888GYM(トリプルエイトジム)公式サイト
https://888gym.net/

今なら体験・入会金が無料になるキャンペーンも実施されている様ですので、本格的に格闘技を学びたい方や、本気のダイエットを考えておられる方、これを機会に体験申し込みをされてみては如何でしょうか。申し込み方法等は公式サイトの方で詳しく書かれていますので、合わせてご覧ください。

店舗名
888GYM(トリプルエイトジム)
住所
〒532-0023 大阪市淀川区十三東3-28-16木村ビル3階【MAP】
営業時間
12:00~21:00
定休日
日曜日
TEL
06-6476-7655
公式サイト
https://888gym.net/
公式SNS
Instagram 888_muaythai_jyuso

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント