「大分からあげ わん 野中店」のからあげ買ってみたレポート。

グルメ

新型コロナウイルスの情勢を背景に日本は空前の「からあげ専門店」の出店ラッシュが続いております。そんな勢いに乗って(?)新たにオープンされた「大分からあげ わん 野中店」さんのからあげを買って食べてみたので、今回はそのレポートです。

「大分からあげ わん 野中店」さんのオープン紹介記事に関しては、以前紹介したこちらの記事を合わせてご覧いただければ幸いです↓

1個から購入できちゃう「大分からあげ わん 野中店」さんのからあげ。1個が大きいです。1個110円というお値段も納得の大きさ。今回は並盛(5個540円)を購入したのですが、その大きさ故に、包装からもはみ出しちゃう位に大きくてインパクトがありますよ。

からあげは衣がサックリ。たまにからあげによっては口が切れるようなザックザクの表面のからあげもありますが、こちらは適度にサックリ、どぎつい感じではありません。中はとてもジューシーな感じで秘伝のにんにく醤油だれにしっかりと漬けられているとう味付けもしっかり感じられました。少し前に食べた「ささき商店」さんのからあげと比べると、味付けはこちらのほうが控えめな感じです。からあげ1つとっても色々あるんだなーとあらためて感じる事ができました。からあげ専門店というだけあって、基本的な味付けやからあげのクオリティは抜群です。

こちらのお店でも定番の「大分からあげ」だけではなく、「甘辛だれ」や「とり天」、「塩だれ」、「ヤンニョムチキン」等、様々な味付けのフレーバーを用意されているので、その日の気分や用途に合わせて購入してみるのも良いのではないかと思います!もちろん単品からあげだけでなく、その他揚げ物商品や、ご飯をセットにしたお弁当も各種ご用意されていますよ!

是非興味を持って頂けた方は、この「大分からあげ わん 野中店」さんのからあげを利用されてみてはいかがでしょうか!

店舗名
大分からあげ わん 野中店
住所

大阪府大阪市淀川区野中北2-6-31
営業時間

11:00~20:00
定休日
火曜日
TEL

06-6398-0358
公式サイト
https://ooitakaraagewan.jp/index.html

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
グルメ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント