2021年も「かに道楽 十三店」で「かにの日」イベントが開催!

イベント

2021年6月22日(火)、今年も「かに道楽 十三店」さんでは”かにの日”にちなんだキャンペーンを実施されるようです。新型コロナウイルスの緊急事態宣言の解除が予定されている6月20日の2日後になるこの日、どんなイベントが催されるんでしょうか!?

スポンサーリンク

かに道楽 十三店 かにの日キャンペーン内容

今年のキャンペーンも昨年に引き続き、空くじ(はずれ)なしのスピードくじを実施。スピードくじでは次回来店時に利用できる色々なカニ料理の無料引換券が当たるそうです。

そもそも6月22日が何故「かにの日」なんでしょうか?

かにの日の由来

「かにの日」が制定されたのは1999年、「かに道楽」自身によって制定されました。6月22日は星占いの「かに座」が初日にあたる点と、50音表で「か」が6番目、「に」が22番目であることから6月22日になったとか。「22」の並びが一見ハサミを連想させたりしますが、そういった意味は全くないんです。

かに料理がお得に楽しめる特別なこのかにの日、美味しいかにを食べてスピードくじによる運試しをしてみては如何でしょうか!尚、緊急事態宣言は終了しますが、引き続き7月11日迄は「まん延防止等重点措置」が実施され、通常の営業時間とは異なる営業となると思われますので、営業時間に関してはお問合せ、ご予約の上ご来店いただくのが良いかと思います。

店舗名
かに道楽 十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-11-14【MAP】
営業時間
月~土 11:30~22:00
日・祝 11:00~22:00
※新型コロナウイルスの影響により営業時間変更あり
TEL
06-6302-3281
定休日
元旦
公式サイト
https://douraku.co.jp/kansai/jyuso/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント