「鳥串屋ななしの」で3日限定の酒屋さん応援イベントが開催!

イベント

十三東3丁目にある「鳥串屋ななしの」さんで、緊急事態宣言の解除を記念?して3日間限定酒屋さん応援イベントが開催されるようです!3日間限定で、お酒&ワインが無料になる大盤振る舞いイベントになっているようですよ!

「鳥串屋ななしの」さんは先日オープンしたばかりの「カラオケBAR「BAR boNds.(ボンズ)」のお隣にあります。十三東の飲食店密集小路で、色々なお店がひしめいている胸アツエリアです。

スポンサーリンク

酒&ワイン無料祭り

開催日
2021年6月21日(月)~23日(水)(3日間)
各日17:00~お酒が無くなり次第終了

イベント内容
酒屋さん応援企画として開催される日本酒&ワインの無料ふるまいイベントで、イベント中のコロナ関連の会話は禁止!となっています(コロナ関連の会話が発覚した場合は、目の前のグラス分が有料となり、面白い1発ギャグを披露しないといけないという厳しくも恐ろしい罰ゲームが設定されている様です。)沢山の方に参加して頂きたいので、1グループ60分~90分の利用を目安にお声掛けさせていただくとの事。
留意事項
参加には「鳥串屋ななしの」さんの公式Instagramに掲載されている参加証を見せる必要があるそうですので、是非参加希望の方はそちらの参加証をご準備頂ければと思います。

酒屋さん応援企画と称して、大盤振る舞いなこのイベント。緊急事態宣言が解除され、引き続き「まん延防止等重点措置」が適応となる期間となりますが、一部時間帯ではお酒の提供も容認される様なので、このタイミングで酒類の提供を再開されるお店も多いのではないかと思います。「鳥串屋ななしの」さんへ足を運んだことがないという方も、是非このお得な機会に足を運んでみては如何でしょうか。尚、留意事項にも記載しましたが、参加には「鳥串屋ななしの」さんの公式Instagramに掲載されている参加証を掲示する必要がありますので、ご留意くださいませ!

店舗名
鳥串屋ななしの
住所
大阪府淀川区十三東3-28-18【MAP】
営業時間 ※普段の営業時間
平日・日 17:00~24:00(LO.23:30)
土・祝 12:00~24:00(LO.23:30)
定休日
不定休
TEL
06-6309-8765
公式SNS
Instagram juso_nanashino

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント