年末恒例!「十三フレンドリー商店街」で「フレンドリーフェア」が開催中!

イベント

2023年も残すところあと一か月!「十三フレンドリー商店街」さんでは年末恒例のお得キャンペーンとなる「フレンドリーフェア(2023年年末版)」が2023年12月2日(土)~11日(日)まで開催中です。

フェアの商品ラインナップは去年をほぼ踏襲する形で、1万円のギフト券が25本、5千円のギフト券が50本、加えてダブルくじの実施によって、更にお菓子やビール等が当たるとても豪華なキャンペーンとなっているようです。

毎年恒例なので、毎年同じような説明をするんですが、未だにこちらのキャンペーン、応募方法等の詳細が書かれていないのであまり詳しい情報がわかっていません(詳細が気になる方は昨年のフェア紹介記事も合わせてご覧ください)。

キャンペーン期間中は「十三フレンドリー商店街」さんで比較的高い商品なんかを購入すると応募券が貰えて、クジに参加できる可能性があるかもよ!ラッキー!くらいの軽い気持ちで考えておくのが良いかと思われます。キャンペーン期間の短さと当選本数の数から察するに、応募総数によって当選本数が減らされない限りは、クジにさえ参加できたのであれば当選率はかなり高いと思われます。この期間に「十三フレンドリー商店街」でのお買い物を積極的にしてみるのも良いかもしれませんね。

ほなまた!

コメント