「かに道楽 十三店」で今年もかにの日キャンペーンが開催予定!

イベント

昨年2019年5月にリニューアルされた「かに道楽 十三店」さんに設置されたかにの大きな可動オブジェ。新型コロナを影響を受けようとも今日もとれとれピチピチです。


そんな「かに道楽」さん。今年も2020年6月22日の”かにの日”にちなんで、キャンペーンを実施する様ですよ。「かに道楽 十三店」さんでも勿論実施予定です!

かにの日キャンペーン内容

今年のキャンペーンではスピードくじを実施。スピードくじで色々なお得な商品や割引券が当たるかもしれません!是非この機会に美味しいかにを食べて運試しをしてみては如何でしょうか!

以前のかにの日だと「かにバッテラ」等がお得に買えたりもしたんですが、今年はそれは無いみたいなので、個人的には残念です。。。

60周年謝恩企画

尚、かに道楽オープン60周年を記念して、2020年6月20日より謝恩価格にてかにの特別販売も予定しているようです。こちらも是非利用してみては如何でしょうか。希少価値の高い高級特大ズワイかにが、お得な謝恩価格&送料無料で購入できるようですよ!

上記で紹介したのは一部の商品で、公式サイトでは他にも盛りだくさんの商品が販売予定となっています。興味のある方は是非かに道楽さんの公式サイトで商品をご覧ください!

かに道楽「味の宅急便」サイト

かに道楽 | 公式オンラインショップ
かに道楽の公式オンラインショップ。かに道楽オリジナル商品が購入できます。

ちなみに「かにの日」自体、制定したのも「かに道楽さん」らしく、1999年に制定されたそうです。星占いのかに座の初日である事と、50音表で「か」が6番目、「に」が22番目であることから6月22日になったとか。ご存知でしたか?

新世界のづぼらやさんは新型コロナの影響によりこのまま閉店する事になったそうですが、同じ位有名なかに看板の「かに道楽」さんはなんとか堪えて欲しいところですね。

店名かに道楽十三店
住所大阪府大阪市淀川区十三本町1-11-14
営業時間月~土 11:30~23:00(LO 22:00)
日・祝 11:00~23:00(LO 22:00)
定休日元旦

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント