2021年も開催決定!「明石八 十三店」で「てっさ祭」開催!

イベント

毎年恒例で開催されている「明石八」さん系列で開催される「てっさ祭」。今年は新型コロナの感染拡大状況が治まりをみせない中、開催自体が危ぶまれていましたが…今年も実施されるようです!毎年楽しみにされていた方には吉報ではないでしょうか。

スポンサーリンク

開催期間

2021年2月8日(月)~2月14日(日)

この期間中は明石八名物の活とらふぐのてっさがなんと29円で提供されます。去年は5日間、一昨年は10日間開催だったので、今年は去年より長めの開催となっているのがうれしいところですね。尚、「明石八 十三店」さんではこの開催期間となっていますが、他店舗(千里中央店、江坂店、天満店)に関しては期間が異なる場合がありますので「明石八 十三店」さん以外の店舗で「てっさ祭」を攻めようと考えておられる方は、開催期間を問い合わせの上ご利用されたほうがいいかと思います、ご留意くださいませ!

以前にも何度か書いていますが、この「明石八 十三店」さん、普段から衝撃的に安いので、てっさ祭じゃなくても重宝すると思います。19時迄ハイボールが制限なしで39円、生中に至っては翌1時(閉店)まで193円という破格なお値段です。(コロナ禍で実施時間が変更されている可能性あり)。過去の紹介記事でもその辺に触れているので、興味のある方は是非あわせてご確認下さい!「29円のてっさなんて大したことないんでしょ?」とお考えの貴方!てっさのクオリティも文句ないみたいですよん。

尚、この記事は2021年1月22日時点の内容で記載しています。「てっさ祭」期間予定期間中も新型コロナウイルスの感染予防対策や、緊急事態宣言が延長されている可能性なども含め、営業時間や実施期間に変更が入る可能性がありますので、突撃される際にはあらためて問合せの上来店される事をおススメ致します。

店舗名
明石八 十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町2-1-3【MAP】
営業時間
12:00~25:00
※新型コロナウイルスの感染予防対策により営業時間が異なる場合がございます。
定休日
不定休
TEL
06-6303-9503

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント