ラストチャンス!超絶お得な「もといまどんとコイン」の再販売が決定!

イベント

十三元今里商店街(十三もといまロード商店街)で、コロナに負けるな特別企画と称して2021年12月4日(土)に限定で発売された「もといまどんとコイン」。5000円分買うと6000円分の商店街で流通する専用コインチケットの再販売が決まった様です。今度こそラストチャンスですよ!

初回販売時の様子

「もといまどんとコイン」ってなんや?という方は、前回の販売時に詳細に触れているので、ぜひそちらをご覧頂ければと思います!

端的にいうと、十三もといまロード商店街内で利用できる金券で、5000円分の購入で、6000円の商店街で利用できるコインチケット(金券)と引き換えられます。つまり現金でお買い物をするよりも20%もお得に商店街で買い物ができます。お1人様最大20000円分まで購入可能(4000円お得)。ただし使用期限は年内いっぱいで、商店街内のスーパー「ぴゅあ13」さんは対象外という制約があります。

再販売日

2021年12月17日(金)午前11時~12時

発売場所

十三元今里商店街中央イベント会場(MOTOIMA BOX 店舗前)

この時期、商店街内の各店舗では独自のSALEを実施されているお店も多いので、例えばお店が全品30%OFFセールなんてのを開催していると、この「もといまどんとコイン」を組み合わせる事で更にお安くお得にその商品が買える事に。年末に商店街で沢山お買い物を予定されている方はもうお得だけでしかないんです、はい。

上記ツイートにもある通り、我が家は初回販売時に朝から並んで既に購入済です!年内にちゃんとチケットを使いきれるかの調整判断は必要になりますが、「もといまどんとコイン」を変えるラストチャンスとなりますので、今回初めて購入される方は勿論、前回購入したけれど足りないわという方も是非このラストチャンスの販売に足を運んでみてはいかがでしょうか!この年末のお買い物は是非もといまロードをご利用くださいませ!

ほなまた!

コメント