占い好きも大集合!2023年3月18日(土)「神津神社手作り市」が開催予定!

イベント

2023年3月18日(土)、阪急十三駅近くの神津神社境内にて「第5回神津神社手づくり市(百貨創作祭)」が開催される予定です!熱意あふれる個人作家の逸品を集めた作品展示・販売のクラフトフェスタイベントとして神津神社にて2019年末より開催されているイベントで、今回が第5回目となります。新型コロナの影響をモロに受け、当初は中止が重なっていた本イベントですが、昨年あたりからようやく定期的な開催が行われる様になり、どんどん注目を浴びてきている催しになります!

今回の出店数は過去最大の31店舗!今回もハンドメイド雑貨のブースに加え、焼き栗やプリンのクッキー等のおやつ販売、マッサージ、占い等、バリエーション豊かに様々なブースが出店される予定です。その中でも今回要注目なのは「占い」で、何と6店舗もの占いに関するお店が出店予定なのだとか!今回はハンドメイド雑貨だけでなく、占いが好きな方にも要注目のイベントになっていますよ!

出典:百貨創作祭の公式ページより抜粋

今回は占いブースの出店数が多い為、それに合わせたお得?なチケットも販売されます。

「占いチケット」 3枚セット 3000円

1枚1店舗で10~15分の占い相談ができるチケットになっています。複数の店舗を渡り歩いて、いくつも占いをしてもらいたい!という方にはぴったりのチケットかと思いますので、そういう方は是非こちらを購入の上、当日の占いを楽しんでもらえればと思います(チケットの販売は現地本部にてご確認下さいませ)。

現時点(3/16)でのお天気は雨。こちらのイベントは「雨天決行」となっていますが、荒天の場合には中止となってしまいますのでご留意ください。前日や当日に開催の是非が気になる方は事前に公式のInstagram等をチェックしてみてくださいね!

という訳で、興味を持っていただけた方は、お散歩がてら神津神社に足を運んでみてはいかがでしょうか!?

イベント名
神津神社手づくり市(Craft festa百貨創作祭)
開催場所
神津神社境内【MAP】
開催日時
3,6,9,12月の第3土曜日開催
第5回 2023年3月18日(土)
雨天決行(荒天中止)
開催時間
10:00~16:00
入場無料
公式サイト
https://100sosaku.com/
公式SNS
Instagram 100sosaku
Twitter @100sosaku

ほなまた!

コメント