今年も2月9日に「明石八十三店」でてっさ祭が開催!

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎年恒例?の明石八(アカシヤ)で今年もてっさ祭りが開催されるみたいですよ!今回の開催期間は2020年2月7日(金)~2月11日(火)までの5日間!この期間中は明石八名物の活とらふぐのてっさがなんと29円で提供されます。去年は10日間開催だったのですが、今年は期間を縮小しての開催となっている様です。(※十三店はこの期間での開催ですが、他店舗はもう少し長かったり期間が前後していたりするかもしれません、ご留意ください。)

前回も紹介しましたが、このお店普段から衝撃的に安いので、てっさ祭じゃなくても重宝すると思います。去年の同イベント紹介記事でその辺りも触れているので、興味のある方はあわせてご確認下さい!てっさのクオリティも文句ないみたいですよ!

【イベント】明石八十三店でてっさ祭開催。
庶民の味方、明石八(アカシヤ)で2/8(金)~2/17(日)までてっさ祭が開催されるみたいです。関西人大好きなフグ。フグの中でもてっさとなると、嫌いな人ほとんどいないじゃね?という位の素敵な食べ物ではないかと個人的には思います。(あくまで...

ちなみにこのてっさ祭の開催期間でもある2月9日はニクの日でもあるので、明石八さんに立ち寄りつつ、お肉が安くなるキャンペーンを展開しているお店もハシゴしちゃう…なんて活用をするのも良いかもしれませんね!なにはともあれてっさに興味のある方は、このキャンペーン期間中に明石八さんに突撃してみては如何でしょうか!

住所大阪府 大阪市淀川区 十三本町 2-1-3
営業時間12:00~25:00
定休日不明
TEL06-6303-9503

ほなまた!

コメント