十三東駅前商店街「十三たこ焼き ひょうたん」が2021年12月3日で10周年!

イベント

阪急十三駅東口改札から徒歩1分、十三東駅前商店街内にある十三を代表するたこ焼き屋の1つ「十三たこ焼き ひょうたん」さんが今年2021年12月3日(金)で10周年を迎えるそうです。おめでとうございます!

10周年という大台突破を記念し「十三たこ焼き ひょうたん」さんでは様々おめでたいキャンペーンを実施される様ですので、今回はそちらの内容を紹介したいと思います!

1)今流行のアレを配布!

感謝の気持ちをこめて「アレ」を配布されるそうです。…アレ?なんでしょう?○○○○ステッカーとの事ですが、筆者にはさっぱりわかりません。実際に行ってみて、貰ってみるのが手っ取り早いかもしれませんね(^^)

2)Tシャツプレゼント

キャンペーン期間中、毎日限定1名となりますが「ひょうたんTシャツ」が貰えるそうです。10枚限定サイズはLサイズ、早い者勝ちとなっているそうなので、絶対欲しいという方はオープンと同時に駆け込む必要があるかもしれませんね(^^)

3)たこ焼きの新しい味付け募集!

もともとひょうたんさんには豊富な味付けがありますが、それとは違うオリジナリティ溢れる「あったらいいな味」のリクエストを受け付けるそうです。採用された味は2022年より順番にメニューに登場するそうですよ!超絶人気が出ればレギュラーメニュー化の可能性もあるかもしれませんね(^^)

4)たこ焼きの新しい味付け募集!

10周年を記念した、オリジナルTシャツを作る計画がある様です。それに伴いTシャツのイラストを募集されている様ですので、是非我こそは!という絵心のある方は一度問合せしてみると良いのではないかと思います。これをきっかけにひょうたんさんのオリジナルキャラクターなんてのが誕生することもあるかもしれませんね(^^)

という訳で10周年を迎えるたこ焼き屋 「十三たこ焼き ひょうたん」 さん。盛りだくさんのキャンペーンを実施され、お祝いムード全開で営業される様です。たこ焼き販売はイートインだけでなくテイクアウトにも対応し、事前電話注文も可能なので、常連さんは勿論、今まで利用したことがない人も是非この機会に利用してみては如何でしょうか!

店舗名
十三たこ焼 ひょうたん
住所

大阪府大阪市淀川区十三東2-11-5【MAP】
営業時間

12:00~24:00(L.O 23:30)
(※日祝はL.O 22:00)
定休日

水曜日
TEL

06-6307-1578
公式SNS

Twitter
@juso_hyotan

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント