十三には「十三坂33(とみざかさんさん)」というアイドルユニット(?)がいる。

その他

いらっしゃるんです。十三にも乃木坂46にも櫻坂46にも負けないアイドル?が。「十三坂33」と書いて「とみざかさんさん」と読むみたいです。何故33なのかは僕にもわかりません。

十三坂33(とみざかさんさん)とは?
「市民劇団淀川おもろしょ座」に所属する謎の美女?アイドル?ユニット3人組。彼女?らは突如ステージに現れ、華麗に舞い、踊り狂った後に颯爽と姿を消すそうです。

そもそも「市民劇団 淀川おもろしょ座」って何?という方もいらっしゃるかもなので、「市民劇団 淀川おもろしょ座」さんを知らない方へ向け、過去に「市民劇団 淀川おもろしょ座」さんを紹介した記事を貼っておきますので、あわせて参考にしていただければと思います↓

話は戻って「十三坂33」さんですが、先ほど説明した通りの十三らしさ溢れる異色?アイドルユニットだったりします。1年程前に爆誕した頃はダンスをメインにYOUTUBE等にも動画をアップされたりしていましたが、最近はバラエティ色も強くなってきて、バトミントンをしたり、十三の街を食レポして歩いたりもされています。今回は紹介として十三の街の初食レポ動画を紹介リンクで貼っておきますので、興味のある方は是非一度ご覧頂ければ幸いです。十三を代表する飲食店がいくつか紹介されているので、十三の街紹介動画としても素敵な内容になっています!「市民劇団 淀川おもろしょ座」さんの公式YOUTUBEには、他にも色々な「十三坂33」さんの動画がアップされていますよ!

十三の街の異端児(失礼)として、今後も十三の街を盛り上げていく為の色々な発信をしていってくれるに間違いありません!ので、是非これからも彼女?らの情報発信に注目してみてくださいね!

淀川おもろしょ座公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLFsHXHrDYMEjXZqpIPf6mg/featured

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント