「究極のカレー2021関西版」に十三のお店も掲載されてる。

その他

2020年7月30日(木)に発売されたムック本「究極のカレー 2021 関西版 (ぴあ MOOK 関西)」に、我らが十三のカレーも紹介されている様です。記事の内容は実際に購入して確認して頂くとして…今回掲載されているお店を紹介しておきたいと思います。

スポンサーリンク

アマゾネス・ブッチャー

つい先日の7月初旬、十三東3丁目に実店舗を新規オープンされたアマブーさん。新店オープンの紹介記事でお店やカレーの紹介が掲載されている様です。

酒菜家ペッシェロッソ

カレーに特化したお店ではないですが、ランチでは曜日別に色々なテーマを設定して提供されていたりする創作居酒屋さんで、基本月曜のランチがカレーになっています。

記事の内容転載やスナップショットはさすがに怒られると思うので割愛しています。関西の早々たるカレー店をピックアップし、話題の新店から人気の行列店まで416皿もの種類のカレーを紹介しているそうですよ。気になる方は是非購入するか、立ち読みするか、デジタル版を購入するか…いろいろ手段はあるかと思いますので、是非確認頂ければと思います。amazonで購入する場合の購入はこちらからどーぞ↓

究極のカレー 2021 関西版 (ぴあ MOOK 関西) | |本 | 通販 | Amazon
Amazonでの究極のカレー 2021 関西版 (ぴあ MOOK 関西)。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また究極のカレー 2021 関西版 (ぴあ MOOK 関西)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

尚、阪急梅田駅2階JR連絡通路にある「ブックファースト梅田2階店」では、このムック本を買うともれなくレトルトカレーが1つ付いてくるキャンペーンを実施していましたので、少しでもお得に購入したい方はこちらで購入すると良いかもです。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント