十三駅周辺で置き引き被害にあったお人形に関する情報提供のお願い。

その他

十三駅周辺のエリアに、とある捜索願いのチラシが投函されている様です。探し主さんの詳細は不明なのですが、置き引き被害にあったお人形に関する情報提供、捜索願いのチラシを作成し、十三~木川の近隣エリアに個別にポスティングしており、いかに大切なものを無くされたのかが伺える内容となっています。

置き引き被害にあった黒いリュックに入っていた、写真の3体を探しています。モンチッチのような体長16cm程の人形2体と、体調7cmほどの茶色のハムスターのぬいぐるみ一体です。とても大切にしているものです。お願いします!ゴミに混ざっていたり、公園や茂みに放置されていたりするのを見かけた方は、お近くの交番まで届けてくださいますよう宜しくお願い致します。(服が無くなっていたり、汚れていても大丈夫です)

見つかる可能性は低いかもなのですが、少しでも探し主さんへ大切な人形さん達が戻る可能性が上がればと、十三エクスプレスでも紹介させていただきました。同内容はTwitterのほうでも拡散希望という形で、先行してツイート発信させていただいています。Twitterのリツイート機能は、こういった時にこそ最大限活用されるべき素敵な機能かと思いますので、もしTwitterを利用されている方、協力してやろう!と賛同いただけた方は、本件に関する情報拡散のご協力を頂けると幸いです。

ツイートさせて頂いた内容では木川東周辺と記載していますが、実際には十三駅周辺エリアまでチラシをポスティング投函されており、個人(又はそれに近い少人数)で実施するにはなかなかに広い範囲で尽力されています。探し主さんの本気度というか、大切にされていた度合いがとても大きい事が伺えます。特徴のあるお人形さんかと思いますので、もしどこかで目にした場合には、この情報を思い出して頂いて、お近くの交番へ届けるご協力をお願いできればと思います。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント